>>ミニスカート


アイドル

アイドルと言えば、昔からミニスカートを履いている人多いですね。歌番組で歌うときもほとんど履いてます^^

踊りながら歌っていると、スカートの揺れとかに惹かれるファンもいるのでは・・。

生地はプリーツみたいな軟らかそうなものが多いですが、レザーやデニムでも可愛いですね。

話題のブリトニースピアーズは、掲示板でスカートの中が見えていたなどの話題で持ち切りでした。

CDジャケットの写真でもお馴染み、赤のミニスカートが良く似合うアイドルですが、この話題、本人にしてみれば大事です。

肝心の写真画像はタイトなスカートの影から肌が出ているんですが、明らかに不自然な感じ。誰かがイタズラしてネット上にバラまいたのかな?

と思わせるような、ブリトニースピアーズの写真画像です。

アイドルの影響を受けているのはマンガアニメでしょう。出てくるヒロインのスカートはどれも超ウルトラ短いです。

昔やってたセーラームーンってアニメ、脚が長く、スカートがかなりミニです(笑)アニメキャラがアイドル化しているいい例でしょうか。