>>ミニスカート


超ミニ

???~?j?X?J?[?g?O?P.jpg

ミニスカートの中でも超ミニとかウルトラミニと呼ばれているスカートもあるようです。これは、丈がほんとに短く、足の付け根くらいまでのもあります。

この超ミニスカートは中が見えそうなギリギリの短さなので、階段、椅子でチラッと見えてしまう可能性が高いです。

良くスカート掲示板などでも、OLや高校生の画像なんかが投稿されていたりしますよね。もちろんいやらしい男性は嬉しいかも知れませんね。

ミュージシャンやアイドルの中でも、ミニスカートを愛用している人もいます。ブリトニースピアーズも履いていることは有名で、あのCDジャケットでもお馴染みです。

これを受けてか、ティーンエイジャーでも超ミニスカートが流行ったりしていたようです。ブリトニーが履くとこれまた可愛いですね。

オフィスでも、OL秘書がマイクロミニスカートを履いているところもあるかもしれませんね。

グレー系のカラーでフォーマルなら、意外と履いていても起こられないかもしれませんね。

若者の間では、結婚式のウィディングドレスにミニスカートを採用するカップルもいるそうで、時代の移り変わりを感じさせます。